« がっかりしたーーー | トップページ | 新沼謙治ーーー »

寒河江からーーー

9時50分のおばこ号にはーーtrainーー沢山のお客様が乗ってくださり、

私達見送り隊も、元気を頂きましたーー。up

平日にも拘わらず、一般のお客様も多かったので良がったです。scissorsheart04

暫くしてから親子ずれで来てくれた4人ーーー「寒河江から-ー来ましたー」

女の子2人可愛くてめんこいなーー桜茶を飲んで頂き、

記念に団扇をプレゼントしたら、照れながら「ありがとうーー」(*^-^)heart04

10時50分のおばこ号にーーtrainーーお母さんと女の子2人が乗り、

お父さんは車で本荘まで追いかけて行きましたーーcardashdash

寒河江には何回か行った事があり、山形の方は

商魂逞しいので、「日新塾」の仲間と学びに行った事も有りましたーー。

今より大分若いときの話ですがーーね。heart04sweat01

|

« がっかりしたーーー | トップページ | 新沼謙治ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41074095

この記事へのトラックバック一覧です: 寒河江からーーー:

« がっかりしたーーー | トップページ | 新沼謙治ーーー »