« インパクト有り、の2人ーーー | トップページ | 札幌へーーー »

大っきいバイクーーー

目元がパッチリとした、青年?壮年?ーーeyeshineheart04

大きなヘルメットと鞄を手に持ち、売店に入って

きましたーー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪notes

多分バイクに乗ってきたんだと、温かいか、寒いかのどちらかだと思って

「今寒いですかー、温かいですかー」と聞いて見ましたらscissors

「寒いなーーー」と言うので桜茶の温かいのcherryblossomjapaneseteaをコップ一杯お出しして

飲んでいただきましたーー (o^-^o )sign03

飲みながらお話をしたら会津や鶴岡に泊りながら来て、今日は

ブルーラインを登って鳥海山まで行ってきたけど、fujibicycledash

雨で何も見えなくてーー此処まで来たようでした。

湯沢とか横手とか、又岩手方面の道を調べて居ましたがーー

近くのホテルを紹介して泊る事が決まり、今度はおばこ号でーーtrainーー

前郷往復してくる事になり、3時50分のおばこ号にーーtrainーー

乗って出かけていきましたーーnotesupwardright

この青年?壮年?の方の他は高校生ばかりでしたが、職員も共に

お見送りーーpapershinepapershineheart04

一番前の窓越しの一等席の立ち席に乗って行きーー。

前郷で折り返してきたこの方は、「やぁートンネルも有ったし、橋も有ったーー」

楽しげなお顔で降りてましたーー直ぐに、

「おばさん、お世話になりましたーー」と言うのでお預かりしていた

へルメット、鞄をお渡ししホテルへ行く道も説明し。

「お湯が良いから今日はゆっくりしてくださ~~い」spabottle

またまた、大きなバイクに跨って今日のお宿へ向いましたーー

何CCのバイクか分からなかったので大きなバイクーーです。 (;´д`)トホホ…sweat01

そう言えばーー「このバイクで転んだら1人では起こせない」

と言ってたので大きいバイクで~~す。lovelysweat01

雨にrain打たれて冷えた身体を、ゆっくり温めて寛いでくださいね~~

何時の日かまた会える事を祈りつつーー。good

|

« インパクト有り、の2人ーーー | トップページ | 札幌へーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41328639

この記事へのトラックバック一覧です: 大っきいバイクーーー:

« インパクト有り、の2人ーーー | トップページ | 札幌へーーー »