« 改めてーーパート2ーーー | トップページ | »

吹っ切るーーー

昨日の夕方6時から旧矢島駅舎に於いて

trainclover「73年間ありがとう」clovertrain(._.)アリガトを込め、

矢島駅に拘わってこられた、町の方々も参加して、お別れ会が行われましたーーbottlewinesweat02

国鉄時代の矢島線で、材木を積んだ話や、朝、夕、乗る方が多かった話、

「そういえば、此処に窓口が有ってチッキで布団を送ったよーー」ヽ(´▽`)/good

駅前には官舎があった~~此処には池が有ったし~~

「駅が俺の庭だったーー」と言う方も来てくれて、懐かしい

写真も見せてくれました~~camerashineheart04

皆が思い思いに懐かしく矢島駅のことを話していましたーー

駅前でラーメン屋さんをしている「多賀部食堂」さん

「東龍」さんも参加。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッclover

また、私が売店をする前に 「キヨスク」cloverscissors  をやっていた方も

思い思いに、杯をbottlewine交わしながら昔を偲んでおられましたーー

駅舎が壊される事は仕方がない位にまで朽ちてしまい、

73年が齎す意味なども考え合わせて~破壊の上に建設がある?ーー

新しくなる為の取り壊しなら仕方ないのかもーーね

と吹っ切って見た、おばこまつこshine でした~~

|

« 改めてーーパート2ーーー | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはaries
明日行きま~す。
今汽車時間調べているところ…
何時に登場かは…秘密smile

投稿: R-sirakami | 2011年8月20日 (土) 19時13分

昨日はお世話になりました。本当に感無量の1日でした。
まつこさんが旧駅舎での話をしている時に、感極まってハイテンションで涙声になったのがとても印象的でした(カワイイconfident)。
それと重箱の手料理を短い時間で沢山作ってきて頂き本当にありがとうございました。カボチャソーメンは初めて頂きましたが、とても美味しかったですm(__)m。
最後に佐藤和博さんも絶賛されていましたが、あの素敵な衣装で読者モデルを目指しましょう。(^^)vup

投稿: 純情介護員 | 2011年8月20日 (土) 20時46分

Rーsirakamiくん
また、帰ってくると思って待ってましたが~~happy01heart04
良い写真撮れましたかーーcamera
又お待ちしておりますね
scissorsupwardright

投稿: | 2011年8月21日 (日) 15時33分

純情介護員さ~~んscissors
一緒に旧駅舎の有難う、サヨナラ会でお話が出来て、嬉しかったです。(*^-^)heart04
又のお出でを待ってますね~clover

投稿: | 2011年8月21日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41288859

この記事へのトラックバック一覧です: 吹っ切るーーー:

« 改めてーーパート2ーーー | トップページ | »