« 好きな詩ーーー | トップページ | 矢島口からの鳥海登山ーーー »

井川町からーーー

似た者夫婦の旦那さんと奥さんがーーおばこ号に乗ってーーtrainーー

きてくれましたーー。(._.)アリガトheart04

「前から興味が有ってここのおばこ号にーーtrainーー乗りたかったので来て見ましたーー」

井川町からと言う事でーーー井川町と言うとーー井川さくら駅で

「さくら」cherryblossomshineさんと言う名前の着いた方を募集したようなーー

記憶がーー( ̄Д ̄;;sweat01

会社の社長さんの様でしたがー笑顔の良い方たちでしたーー

森岳温泉に spashine 行った時に通った記憶が有る井川町ーーupwardright

「ジュンサイや海のものが美味しいですねーー」

「んんんーー海が近いからねーー、ジュンサイは本当に美味しいよーー」 (*^-^) heart04

ほんの少しの出会いでしたがーー又のお越しをお待ちいたしておりま~す

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

キャリーバックを引きずりながら降りてきたお兄さんーー (* ̄ー ̄*)scissors

トイレに行くようでしたのでーー「此処で荷物をお預かりいたしますよーー」good

信頼してくれたようで、私の横に荷物を置いて行きましたーー

さくら茶の冷たいのをお出ししてーーお話をしていたら

名古屋から来て昨日は青森で、此れから酒田まで行って泊る事も

お話してくれましたーー。lovelyclover

ほんの数分の拘わりでしたがーー横幕と手振り旗でお見送りしたら、

チョッと照れたお顔で、帰って行かれました。

「アテンダント」と「おばこまつこ」でお見送りーー

へばなーーpapershinepapershineheart

|

« 好きな詩ーーー | トップページ | 矢島口からの鳥海登山ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41354530

この記事へのトラックバック一覧です: 井川町からーーー:

« 好きな詩ーーー | トップページ | 矢島口からの鳥海登山ーーー »