« 井川町からーーー | トップページ | 青空ーーー »

矢島口からの鳥海登山ーーー

鳥海荘の社長さんが、

flair「鳥海登山する方を案内して一緒に山に登ると言う企画」flair

東京から来られた方が昨日、鳥海登山を終え、社長に送られて

矢島駅に来てくれました。

「この方達が、おばこ号にーーtrainーー乗って帰りたいと言うので

送ってきましたーー」さんくす♪(o ̄∇ ̄)/upwardright

と言う社長の言葉が嬉しかったし、 o(*^▽^*)oheart04

お2人の何とも言えないお顔の表情が柔らかで、

自然を愛している方が持っている特有の、物が伝わってきましたーー。(*゚ー゚*)clover

殆んどの方が象潟口から登るんですがーーあえて矢島口を選ばれて

来てくれたようでしたので、更に私としては嬉しかったです。

「社長さんのガイドが良くてーー大満足でしたーー高山植物も沢山見れてーー」notesheart04heart04

「今度は雪の時にでもお出でになって、ゆっくりと温泉にspaupwardright浸かりに来て下さい」

「それも良いかもねーー」 (*^-^)flair

 桜茶を飲んでいただきながら、

お話も出来て良い出会いが出来た事に感謝で~す。

おばこ号がーーtrainーー出発する時には、窓を開けニコニコ笑顔で、

帰っていかれました~~

又どうぞ  お越しくださいませ

☆    ☆     ☆     ☆     ☆

11時29分のおばこ号でーーtrainーー、矢島に来てくれた

一人旅のお兄さん、1人は岩手から来てくれたそうですーー

もう1人は「大阪から来ましたーー」「あらーー有難う良く来てくれましたー」

この大阪のお兄さんとは、少しお話が出来ましたーー

確りと、私の目を見て話を聞いていたので何かしら伝える事が出来たかな?

「良いお話を有難うございますーー此処に来てよかったですー」

何かを掴んで帰っていただけたら嬉しいですね。(* ̄ー ̄*)flairheart04

又、ここに来てくれる事を込めて、お互いに握手をし、

折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰っていきました。

盛岡のお兄さん、大阪のお兄さん。  へばなーーー

アテンダント2人と「おばこまつこ」がお見送り~~

おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで手を振り続けた

おばこ lovely lovely happy01sweat01 でしたーーpapershinepapershinepapershine

|

« 井川町からーーー | トップページ | 青空ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41366547

この記事へのトラックバック一覧です: 矢島口からの鳥海登山ーーー:

« 井川町からーーー | トップページ | 青空ーーー »