« 明日辺りでもーーー | トップページ | nareteru »

やまと君ーーー

昨日も、今日も、おばこ号でーーtrainーーやまと君が、お爺ちぁんと

来てくれましたーーー。scissors

毎度一緒にくるお爺ちぁんも楽しそうにして、やまと君の

成長を見守っているのが伝わってきますーー。( ^ω^)おっおっおっheart04

矢島に来ると必ず売店でお買い物をしてーー折り返しまた

おばこ号でーーtrainーー帰って行きますがー (._.)アリガト clover

今日もつぶらな目に eyeheart04 満足した感じが有り私にも伝わって

来ましたよーー o(*^▽^*)oscissorsshine

やまと君とは「また来てねーー」 paper notes のタッチをしてお見送り

おばこ号にーーtrainーー乗っていきましたーー

11時29分着のおばこ号にはーーtrainーー沢山のお客様が

乗ってきてくれ、帰りも皆さんに乗っていただき、お見送りする

私たちも元気を貰えて有りがたいですー。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

11時52分発のおばこ号にーーtrainーー乗って下さいました皆さんは、

矢島に来てくれた事を其々の表現で手を振り笑顔で、帰っていかれました~~

今回の出会いがまた、次の出会いにと繋がっていく事を願いつつーーcloverclover

そうそうとまたござらしてくだはれーー

|

« 明日辺りでもーーー | トップページ | nareteru »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41217674

この記事へのトラックバック一覧です: やまと君ーーー:

« 明日辺りでもーーー | トップページ | nareteru »