« 親孝行ーーー | トップページ | 大っきいバイクーーー »

インパクト有り、の2人ーーー

久々に打てば響く方と、お話が出来ましたーーnotesupup

お1人は昨日お孫さん2人を連れて来てくれた方で、もう1人は、

町内会で一緒です~~と言う方でしたーー。lovelyshinelovelyshine

女性パワーをお持ちの方で、経歴からも窺い知る事が

出来ましたーー w(゚o゚)w heart04heart04

おばこ号でーーtrainーー着いてから、一汽車遅らしていくと言うので、

売店の中でお休みいただき、お抹茶を飲みながらこの、

お2人からの質問やら、おばこ号にーーtrainーー乗っての

感想や、良い面、またはお気づきになったこと事なども、お話くださり

大変に参考になりました。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/flair

また、逆に私が元気を頂きましたーー goodheart 有難うございましたーー

本荘から来てくださいましたーお2人には感謝、感謝で~~す。

「インパクト有りーー」flairup のお2人に引き込まれてしまいました。

11時52分のおばこ号でーーtrainーーお帰りになるときには、

横幕をひろげて、又、手振り旗で、お見送りさせていただきました~~

おばこ号がーーtrainーー離れていく、車両の後ろの窓から

手を振ってくれていたのが、分かりましたよ~~有難うございま~~す。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

80歳くらいのお爺ちゃんーーまさか一人旅だと思えなくって

「何処からいらしたんですかーー」paperupwardright

と聞いて見たら一人で来た事が分かり、少し、驚きましたーー!!(゚ロ゚屮)屮sweat01

お昼は列車が無いので、暫く待合室で休んでおられ、13時54分の

おばこ号でーーtrainーー帰るようでした。

わたしがお昼から帰ってきたら、帰り支度をしていたので

傍まで行って、「又おいで下さいませ」と言ったら

「千葉から来たんですーー」と教えてくれました。

耳が少し聞こえないので、列車の中まで入ってお顔を見てから、

お見送りをさせていただきました。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

お爺ちゃん、照れくさそうな笑顔でしたが、いい笑顔を見せてくれたので、

良がったなーーと感じまし、

矢島での、1時間30分が良い思い出として心に刻まれたら

「ラッキー」clovershineですね。

お爺ちぁん、お元気で又お会い出来ますようにーー

へばーーーーpapershine

|

« 親孝行ーーー | トップページ | 大っきいバイクーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41327296

この記事へのトラックバック一覧です: インパクト有り、の2人ーーー:

« 親孝行ーーー | トップページ | 大っきいバイクーーー »