« 慣れてるーーー | トップページ | ぶどう羹ーーー »

やる気ーーー

何時もどおり駅に来たらもう、女子高校生3人が待合室で

勉強してましたーーbookpencilupwardright

「おめだち頭良いなあーー待合室だばクーラー効いているからーーさすがだねーー」heart04

3人ともニコニコと少しの時間を惜しんで勉強する姿勢は

さすが、進学校に行っている子達だと思いましたーーflair

待ち時間も無駄にしない姿勢は将来、色んな事に良い意味で

プラスになっていくことでしょうねーー o(*^▽^*)o notes

3人とも10時50分のおばこ号にーーtrainーー乗って本荘の

学校にでも行ったのかな?

可愛い笑顔を窓越しに見せておばこ号にーーtrainーー

乗っていきましたーーへばなーーーpapershine

|

« 慣れてるーーー | トップページ | ぶどう羹ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41229473

この記事へのトラックバック一覧です: やる気ーーー:

« 慣れてるーーー | トップページ | ぶどう羹ーーー »