« | トップページ | 4才とーー、2才ーー »

来てくれましたーーー

何時か売店で、一緒にラーメンを noodlesign03 食べてお話をした青年が

来てくれましたーーupwardright (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

早い時間のおばこ号でーーtrainーー矢島に着いて、私が駅に着くなり一緒になり、

「早えごとーーー」「んんーー早く来たんだーー」 ヽ(´▽`)/heart04

アテンダントさんの着物の着付けをする間、少しだけ待って 

いただきーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

「冷っこい桜茶飲んでーーup この間の話の講師料に約束どうり乗って来て

くれて有難うupheart04」 

「写真を撮って来たんだーー、此れからまた、おばこ号にーーtrainーー

乗って行って来るーー9時50分のおばこ号をーーtrainーーお見送り、

この青年は窓を開けてニコニコと笑顔で手を振ってくれました~~ lovely paper

今日も沢山の方が乗ってくれて、お見送りする私もうれしいで~~す。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

男の子供とお父さんーー「山形から来たんですーー」rvcardashdash

「ワーー有難うございますーー良く来てくれましたごとーー」scissorsheart04

ここのおばこ号を乗るために来てくれたようで、有り難かったです

やっぱり朝早くきた、青年と同じ9時50分のおばこ号でーーtrainーー

本荘へ乗っていきましたーー。cloverheart04

暫くして、お昼過ぎに戻ってきて、多分

此れから車で山形まで帰られるんだと思いますがーーrvcardashdash

「お気を着けて~~またいらしてくださ~~い」男の子とおとうさんは

笑顔で手を振り帰って行きましたーーpapershinepapershine

ヒバーー又ねーーー

|

« | トップページ | 4才とーー、2才ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy02
今朝は、早起きして3Dtrainで矢島入りしました。
旧駅舎もいよいよって感じでしたね。
朝早かったのでのんびり撮影cameraできました。
鳥海山もfuji見え最後のお別れに花を添えて
くれたように感じます。
今日は時間がなくてゆっくりお話しできませんでしたが、
まだまだ、講義料分たくさん残っているので、アイデア
もって帰りますwink

追伸trainが見えなくなるまでのお見送りいつも感激です。

投稿: R-sirakami | 2011年8月21日 (日) 22時33分

R-sirkamiくん
昨日は鳥海山が見えて良かったですね。fujieyeshine
アイデアきたいしていま~ねflair
又来てください。notesheart04

投稿: | 2011年8月22日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41300594

この記事へのトラックバック一覧です: 来てくれましたーーー:

« | トップページ | 4才とーー、2才ーー »