« 早々とーーー | トップページ | 和気あいあいーーー »

魚屋さんーーー

矢島に来て、話には良く聞いていた方がーー売店に

寄ってくれましたーーupwardrightheart04

大分前に矢島を引き払って行った方ですが、館町で魚屋さんを

やっていたおばあさんです。fishshine

家族「総勢9人で」墓参りに来たと駅に寄ってくれたのです。 (o^-^o)heart04

早速皆さんに桜茶を飲んでいただいた所「、美味しい」と

言いってくださり、そこからお話が広がり何時も話題にのぼっていた

あの魚屋さんだーーと言うことが分かり、納得したおばこlovelyでしたーー

2,3日内には又おばこ号でーーtrainーー此処、矢島まで来る事を約束して

お墓参りに出かけて行きましたーー (v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

こんなにいっぱいの方を見送るんだば、旗でも振れば

いがったかなーーと

チョコッと思ってしまいましたーーフフフフフーーーnotesheart04

|

« 早々とーーー | トップページ | 和気あいあいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41117232

この記事へのトラックバック一覧です: 魚屋さんーーー:

« 早々とーーー | トップページ | 和気あいあいーーー »