« 改めてーーー | トップページ | 改めてーーパート2ーーー »

大雨ーーー

夕べからの大雨が~~~~~rainrainsweat01  

今は止んでいますけどーー

川が増水しておばこ号がーーtrainーー止まっていますーー

列車で帰る帰省客や、鳥海登山をしようと昨日来た方も、諦めて

おばこ号でーーtrainーー帰る積りが帰れないーー

東京の杉並から来たというお兄さん63歳とか言ってましたがーー

この方も足止めをくい。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01

朝の待合室はごたごたしていましたーー (@Д@;sweat01

杉並から来たお兄さんや皆さんには

「アクシデントも良い方に変わるように~~」notesupwardright

桜茶を飲んで頂きましたーーcherryblossomjapanesetea

「まんず、今日は大変だけど、これが記憶に残って後々の

話の種になりますねーー」happy01up

取り合えずバスで帰った方、タクシーに乗った方、

其々に、対応して本荘に行かれたようですーーcardash busdash

その後11時52分のおばこ号がーーtrainーー10分ぐらいの遅れで出発して

行きましたがーー今はまた、運休していま~~す。

「家から車で迎えに来てもらうー」と言う高校生も居て

待合室でウロウロしていますーー。

何時も居る中学生六人、遊んでいますが、何となく元気が無くテンションが低いーー

おばこ号のーーtrainーーエンジン音も聞こえないとやっぱり

寂しいーーーな (。>0<。) sign02

空模様も有るんだか私も少し眠くなって来たので

眠気覚ましのコーヒー飲まなくっちゃ~~~cafeflair

|

« 改めてーーー | トップページ | 改めてーーパート2ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は大雨の影響で大変でしたね。酒田も時々どしゃ降りになり、川の水があふれ通行止めになった箇所もあったようです。
今日はおばこ号が通常運行になることを祈りながら伺います。

投稿: 純情介護員 | 2011年8月19日 (金) 07時17分

昨日は有難うございましたーup
「旧矢島駅73年有難うの会」にも参加してくださりサンキューでした。
来月は矢島のまつりが有りますが、ぜひ、又おいでくださいねo(*^▽^*)oscissors

投稿: | 2011年8月20日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41263740

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨ーーー:

« 改めてーーー | トップページ | 改めてーーパート2ーーー »