« 孫ーーー | トップページ | 空真菜ーーー »

福岡からーーー

若い?でも35歳は越えているかなーーー1人です。scissors

「此処の鉄道に乗りたくて来てみたんですーー」lovelyーーtrainーーupwardright

福岡の方で方言の良さなどをお互いに話していたらーー

「アシストクラブに入りますーーー」 (._.)アリガト heart04

「有難うーー」早速申し込みしていただき嬉しかったですーー。

アテンダントさんに書いてもらった領収書をお渡ししながらーー

お礼と言う訳では有りませんが、日本地図の「福岡notesに一人プラスしてーー

書き込みをしたら喜んで頂き、此処に来てくれた思い出に

なればと思いましたーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ clovershine

今日も色んな方が来てくれたので、桜茶をお出しするのに

忙しかったですがーー

心地よい疲れとなって夜のご飯が楽しみですーー (*´σー`)riceballsign03

因みに晩酌は無しで~~すbeero(*^▽^*)osweat01

|

« 孫ーーー | トップページ | 空真菜ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41421001

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡からーーー:

« 孫ーーー | トップページ | 空真菜ーーー »