« そう言えば思い出しましたーーー | トップページ | ねよし駅「子吉」ーーー »

おいどんーーー?

今、矢島では2011北東北総体の女子ソフトボールの大会が

多目的球場で行われています。scissorsrun

ここの所いろんな所から、応援に来て先ほども、おばこ号でーーtrainーー

鹿児島の方が2人帰って行きましたーー

桜茶と記念にラベンダーをお渡ししーー

普通のおじさんを2人お見送りしたつもりでしたがーー (*^-^ )heart04

「あれは校長先生と、教頭先生だと思うよーー」と今きた若いおいどんさんが

教えてくれましたーー(._.)アリガト

若いおいどんさんにも汗をかいて来たので、桜茶の冷たいのをーー。、

丁度奥の部屋から出てきたアテンダントさんに頼んで持って行ってもらったら

とても喜ばれて、 「さっぱりして美味しいねーー」 cloverscissors

良い笑顔でお礼を言われてしまいましたーー

sweat01おいどんsweat01は熊本だよーーと教えてもらいましたーー (;´д`)トホホ…sweat01

鹿児島はばってんかなーーでも、それも違うかなーー

まあまあーーそこの所は何でもよか、よかーー??sweat01

若いおいどん?さんはソフトボールの取材に来たらしく、

おばこ号のーーtrainーー中でパソコンに向かって仕事をこなしていました。bookpencilshine

お見送りに行ったら、大きなクリッとした目がほころび良い笑顔で

帰って行きましたーー

へばなーーーまたねーー(TωT)ノ~~~ バイバイheart04heart04

|

« そう言えば思い出しましたーーー | トップページ | ねよし駅「子吉」ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41143631

この記事へのトラックバック一覧です: おいどんーーー?:

« そう言えば思い出しましたーーー | トップページ | ねよし駅「子吉」ーーー »