« SL--- | トップページ | 寒河江からーーー »

がっかりしたーーー

13時39分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお2人ーーー

そのまま外に出て行ってしまわれたので、

何か用事なのかもーーー (*^-^) sweat01

そんな感じで、さきほどまで居た、お客さんに御馳走した、

コーヒーカップを洗いに、裏の水屋に行ったら、2人が見えたので、

「どちらにいかれますかーー」と声を掛けた所ーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。heart04

「このおばこ号ーーtrainーー鳥海山の麓を走るんだと勝手に想像して

きたけどあんまり秋田と変わらなくてがっかりしていましたーー」 (;´д`)トホホ…downwardright

「んんんーーがっかりしたままだと、此処に来たかいが無いので、どうぞーー

御案内いたしますのでーー」cloverheart04

売店まで来ていただき「まんず桜茶をどうぞーー」

色んなお話をしている内に、段々と打ち解けてくれて

「貴方に会えて良かったーー、話が面白くて来たかいが有ったーー」

「有難うございますーー」 ´ω`)ノドモ

2人は親子だそうですがーー文化財を見に散策に出かけて行きましたーー

「どうぞ、楽しんできてください。お気を付けてーー」

余り暑くもなく、風の有る町へ仲良く散策に行かれましたーーscissors

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

2時50分のおばこ号をーーtrainーーお見送りしていたら、

このお2人散策から帰ってきておばこ号にーーtrainーーギリギリ

間に合い感想を聞くまもなく帰って行かれましたーsweat01

何か良い思い出が出来たとしたら嬉しいで~~すね。

社長さんも、アテンダントさんも、皆でお見送りしましたーー

やっぱり、おばこ号には笑顔が似合うと思いますーー

バーイ。バーーイlovelyheart04

|

« SL--- | トップページ | 寒河江からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も由利鉄を訪れる前は『高原鉄道』という名前なので、矢島に向かって段々と標高が高くなっていくものだと勝手に想像してましたが、私より先に由利鉄に乗った人から、2007年に廃線となった宮城県のくりはら田園鉄道に沿線の雰囲気が似ているという情報が入った為、平野地なんだなぁ~と考え直しました。余談ですが、終着駅の手前に一つだけトンネルがあるのも一致しています。
子吉~鮎川間にある割山峠を除けば、ほぼ平坦なところを走っているので、何も知らず初めて乗った人にはやや違和感があるかもしれませんが、晴れの日には列車内から鳥海山が綺麗に見えるので、私は由利高原鉄道という名前を気に入ってますよ。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年8月 5日 (金) 00時48分

晴れた日には鳥海山がくっきりと見えて由利高原鉄道良いですよね。fujiheart04
豊かな緑がいっぱいで私も好きです。
人それぞれなのは仕方が有りませんがーー出来れば良がったーーと言ってほしいかな\(;゚∇゚)/sign02sweat01

投稿: るんるん | 2011年8月 5日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41064029

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりしたーーー:

« SL--- | トップページ | 寒河江からーーー »