« 4才とーー、2才ーー | トップページ | 爺ちぁんーーー »

Gの研究ーーー

9時40分矢島着のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さんーーー

真直ぐに、売店に入ってきましたーー。 (*゚ー゚*) heart04

直ぐには帰らないと言うので、折り返しの9時50分の

おばこ号をーーtrainーーお見送りしてもらいましたーー

「矢島に来た思い出になるよーーー」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘclover

喜んで9時50分のおばこ号をーーtrainーー見送って貰えた事が

嬉しかったです、

その後、此処で1時間ぐらい話をしてしまいましたーーup

「Gの研究をしていますと言う事でしたーー」flairflairupwardright

「んんーーそれで病気が治るんでしょうか」 ι(´Д`υ)アセアセsweat01

私が何時も考えている健康法を、??話してみたり、なんとも良い

感じで飽きることなく1時間アット言う間に時間となりましたーーscissors

その間に今日は肌寒いのでーー普通に温かい桜茶を2杯飲んで頂ましたーー

又夕べから、心込めて作った栞を御上げしたら「有難うーーー」lovely

良い言葉を頂けた私こそ「有難うで~す。」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

10時50分のおばこ号でーーtrainーー帰って行きましたがーー

また、来てくれる予感がしている私で~す。cloverheart04heart04

|

« 4才とーー、2才ーー | トップページ | 爺ちぁんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41312563

この記事へのトラックバック一覧です: Gの研究ーーー:

« 4才とーー、2才ーー | トップページ | 爺ちぁんーーー »