« 鳥海山の鉾立へーーー | トップページ | そう言えば思い出しましたーーー »

西瓜ーーー

驚きましたーーーこんな事が有るんですね~~ w(゚o゚)wsweat01

昨日鳥海山からのfuji帰りに象潟の道の駅にとまっていた

キャンピングカーを見て同級生のT君のことを思い出していましたーーー。

「ナナナナナナ~~ント」午前中に「オーー」sweat01と言いながら

T君が売店に入って来たんです。

このT君は、今はキャンピングカーで彼方此方と遊び歩いている

身分の同級生です。( ̄ー ̄)ニヤリclover

大間であるクラス会に行く途中に、私の所に寄ってくれたのです。

お土産に農家をお手伝いして頂いて来た西瓜を3個も

持って来てくれたのです (/ ^^)/アリガトネ sign03

お昼は、一緒に食べ、デザートにとキャンピングカーの冷蔵庫で

冷たくなった西瓜を、丁度福島から来ていた親子連れの方も

仲間になり「美味しいーー思いがけない御馳走だーー」 (v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

2人の子供たちも喜んで食べて良い笑顔でした。

「ここで西瓜を食べた事はキット忘れないよねーー」

帰り際にお父さん、深々とお礼を言って帰られ、2時50分の

おばこ号でーーtrainーー帰って行きましたーー

今を大切にねーーー又会いましょうね~~heart04

|

« 鳥海山の鉾立へーーー | トップページ | そう言えば思い出しましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
今日も楽しいひと時を過ごされたようですねhappy01
昨日のお話を胸に仕事していましたpc

写真camera今度お届けしますね。

もちろん講義料分train乗車しますよ!

由利鉄万歳happy02

投稿: R-sirakami | 2011年8月 8日 (月) 20時03分

R-sirakami君
由利鉄万歳scissorsshine
これだけで有難うですよnotes
又きてくださいねheart04

投稿: | 2011年8月 9日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41131526

この記事へのトラックバック一覧です: 西瓜ーーー:

« 鳥海山の鉾立へーーー | トップページ | そう言えば思い出しましたーーー »