« おいどんーーー? | トップページ | 写真ーーー »

ねよし駅「子吉」ーーー

4時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さんーー

折り返しまた4時45分で帰る様子がみえます。 o(*^▽^*)o sweat01

「桜茶をどうぞーーー」福井から来たというので日本地図の

福井の所に「お1人様プラスーー」と言いながら書き込んだら

喜んでくれました。( ^ω^)おっおっおっscissors

sweat01よし駅良いですね、取り壊すとかー、郵便局も有ってーー良いねー」cloverheart04sweat01

「あれは子吉駅って言うんですよー、まもなく子吉駅と、

旧矢島駅も取り壊すんですよーー」「んんんーー勿体無いなーー」 ( ̄Д ̄;;

「確りと旧矢島駅の写真も撮ったよーー此れから帰りまた、

子吉駅の写真を撮って行きますーー」cameranotes

矢島の駅にいた時間は10分は無かったけども、

手振り旗でお見送り~~お兄さんも笑顔で、手を振り

おばこ号にーーtrainーー揺られて帰っていったところです。

太陽がだいぶ傾いて来て優しい光が辺りを照らしていますー。sunsweat01

|

« おいどんーーー? | トップページ | 写真ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41144936

この記事へのトラックバック一覧です: ねよし駅「子吉」ーーー:

« おいどんーーー? | トップページ | 写真ーーー »