« 三種町からーーー | トップページ | 西馬内からーーー »

大曲の花火ーーー

まぁまぁー若いお兄さんが2人、待合室に入ってきましたーー。happy01 happy01

「貴方達ーー冷たい桜茶飲んで行ってーー」

「夕べは大曲の花火を見てnightnotesupwardright、此れから東京に帰るまで少し時間が有るのでーー」

「んんーーそれだば、鳥海山でもfuji見て日本海に出て帰ったら良いかもーーねーー

今からだと日本海に沈む夕日が見れるよーー」suneyeshine

こんな会話で納得してもらいーー「折角だから此処でお土産でも買っていくーー」

「んんんーーなんも無理しなくても良いんだよーー」

偶々用事で売店にきていたアテンダントさんに桜茶を出してもらい、

ここに来た記念にと栞も渡して貰いーーとても喜ばれ

今度はもっと時間のある時に来たいで~すとの

言葉を頂いて良かったです。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04

「早くしないと新幹線に bullettraindashdash 間に合わないから、気を付けて行ってね--」

大きな笑い声を残して2人は矢島駅を後に帰って行きましたーー

またねーーー。papershinepapershine

|

« 三種町からーーー | トップページ | 西馬内からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41390751

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲の花火ーーー:

« 三種町からーーー | トップページ | 西馬内からーーー »