« お酒ーーー | トップページ | やまと君ーーー »

明日辺りでもーーー

「明日辺りでもまた、来ますーー」といって帰られた御夫婦の方が

今日早速来て下さいましたーーー o(*^▽^*)o heart04

矢島の中を散策されて、「少し駅で休んでからまたおばこ号でーーtrainーー

帰りますーー」と言い売店に腰掛けてくれました~~。

矢島名物の虎の子饅頭を買ってきて、私もおすそ分けを頂きました。notesheart04

コーヒーを頼まれたので、私も頂いた虎の子饅頭を一緒に

お相伴しながら食べましたーー、「美味いーー矢島の虎の子饅頭は」 (・∀・)イイ!scissors

この方が言うには「今日一緒の、おばこの格好で乗った

アテンダントさんも良いねーーー」

と言う事や、「やっぱり此処の土地に有ったような古い汽車なども

走らしたら皆がよろこんで来てくれるかもーー」scissorssubwayclover

「此処は、おばこが売りなので社員皆で盛り上げていければ

良いかなと思いますねーー」 (^-^; rock upwardright

この方達から良いアイディアなどを聞く事が出来て

有り難かったですーー (/ ^^)/アリガトネflair

1時54分のおばこ号でーーtrainーー帰られましたが、この列車にも

沢山のお客様が乗られていて、たまたま此処まで知り合いを

見送りにきた方も子供も、アテンダントさんとも皆さんで

おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで旗を振っていただきましたーー

「おばこ号を見送った事は、夏休みの絵日記になるかもねーー」bookpencilheart04

こんな可愛らしい楽しい出会いも駅には有ります

皆さんまたおばこ号でーーtrainーーいらしてくださいねーー

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

お昼2時過ぎ頃、サングラスを掛けた男性が売店まで入ってきたので

「どちらから来たんですかーー」

「んんーー湯沢からーー」「途中土砂崩れで迂回路を廻ってきたでしょうーー」

「んんーー俺このパンフレットが欲しくて来たんだーー

鳥海山ろく線  沿線おでかけガイド fuji scissors

のパンフレットの表紙に使われているおばこ号のーーtrainーー

写真俺が撮ったんだーー」

去年写真コンクールで賞を貰った事を教えてくれましたーlovelyshineup

名前はK、Mさん「俺も電車好きだけど子供も好きで、前に来た時には

何回も乗ったり降りたりして楽しんだんだよーー」notes ( ^ω^)おっおっおっ

冷たい桜茶を飲んで頂きーー電車好きのお兄さんのお話を聞き入った

売店のおばこで~~す。

今日は昨日よりもおばこ号でーーtrainーー来てくれた方や乗って行く方が

多くて、良がったなあーーと感謝している所です。

皆さん、有難うーーー

お盆2日目、そろそろ太陽が西の空に傾きかけて、日差しが

柔らかくなって来ました~~。

へば、またーーーね。papershineheart04

|

« お酒ーーー | トップページ | やまと君ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。今日も又、沢山のお客さんとの出会いがあり、忙しかった様で本当にお疲れ様でした。
ところでパンフレットの写真を撮られたのは、矢口先生の講演会で表彰された左側にいた方だと思うのですがsign02。右側の方とは少しお話しする事が出来たので、機会があれば是非湯沢のお兄さんとも話したいと思います。

投稿: 純情介護員 | 2011年8月14日 (日) 19時32分

純情介護員さん
やっぱりお盆ですねーー、
13,14,15日と矢島の駅としては皆さんに乗ってきていただいて
嬉しい限りですーーheart04upwardright
帰省の方よりも、おばこ号にーーtrainーー乗りに来てくれる方が多くなっていることも嬉しいですね(・∀・)イイ!heart04

投稿: | 2011年8月15日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41206941

この記事へのトラックバック一覧です: 明日辺りでもーーー:

« お酒ーーー | トップページ | やまと君ーーー »