« いらっしゃいーーー | トップページ | がっかりしたーーー »

SL---

4時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきた御夫婦

「鳥海山が見えるかと思って此処まで来ましたがやっぱり

見えなかったーー」 (;´д`)トホホ… sweat01heart04

「何時もだと駅のまん前に見えるんですよーー」fujishine

「今度は鳥海山が見えるときに来ますーー」  

桜茶を飲んで頂きーー喜んでいただきましたーー o(*^▽^*)oclover

そこへ1人のお兄さんも話に加わり 「宮崎から」 (゚0゚)sweat01

「此処にSLを走らしたらお客さんが来ますよーー」 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

「んんんーーアドバイス有難うございます」heart04heart04

直ぐに4時45分発のおばこ号でーーtrainーー折り返しお帰りですーー

九州の宮崎からのお客さん、とても珍しいので大断幕と手振り旗でお見送りーー

見知らぬお母さん方も笑顔で、何時もより早く暮れて行く

曇り空のなかえとおばこ号がーーtrainーー見えなくなっていきましたーー

また機会がございましたらいらして下さいね~~scissors

|

« いらっしゃいーーー | トップページ | がっかりしたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41052913

この記事へのトラックバック一覧です: SL---:

« いらっしゃいーーー | トップページ | がっかりしたーーー »