« 来てくれましたーーー | トップページ | Gの研究ーーー »

4才とーー、2才ーー

お父さんが可愛い女の子2人連れて、待合室に

入ってきましたーー(*^-^)heart04

「あらーー可愛いごとーー何歳ですかーー」「4才と2才で~~す」rock scissorsupwardright

「お父さん、子守は大変だからまんず、桜茶飲んでパワーアップしてください」up

話をしている内に、「何時もお母さんが子育てで大変なので

お母さんの休日で~~~」heart04sweat01

まもなく矢島に着くおばこ号にーーtrainーー乗ってくるお母さんの

お出迎えの感じでしたーー

お母さんが降りてきて2人の子供たちは喜んでハシャイデいました。

「お母さんも、桜茶をどうぞーーー」「アラーさっぱりして美味しいーー」

15時50分のおばこ号にーーtrainーー今度はお母さんと子供2人が

乗って行きましたーー

お父さんは、おばこ号を見送りした後、車に乗っておばこ号をーーtrainーー

追いかけていく役目ですーー。rvcardashdashdash

お父さんの役はこんな事ですーーでも、大事だよーー

☆    ☆     ☆     ☆     ☆

1人のお兄さんおばこ号からーーtrainーー降りてきて横手から来たんですーーscissors

「前にも来たんだけどもーーこの前おばさんから薬師堂に車を

置いておばこ号にーーtrainーー乗ってくれば良いと言われたので、

今日はそうして乗ってきましたーー」 o(*^▽^*)o fuji

折角此処まで来てくれたので、桜茶と記念の栞を差し上げたら、

「この前は風船だったよーー今度も違うもの有難うー」lovelyupwardright

15時50分のおばこ号でーーtrainーーお母さん、子供2人と共に、

このお兄さんも手を振り良い笑顔を残して帰って行きましたーー

お兄さん、薬師堂往復有難うございましたーーー

又来てくださいね~~heart04

|

« 来てくれましたーーー | トップページ | Gの研究ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41301241

この記事へのトラックバック一覧です: 4才とーー、2才ーー:

« 来てくれましたーーー | トップページ | Gの研究ーーー »