« 爺ちぁんーーー | トップページ | インパクト有り、の2人ーーー »

親孝行ーーー

昨日のお話で~す。happy01sweat01

何時も此処に来てくれるお兄さんが、お父さんとお母さんを連れて

顔を見せてくれましたーー o(*^▽^*)o heart04

この子は面倒見が良くて弟も良く、一緒に連れて来ますーーrvcardashdashupwardright

今回は、「休みが取れたのでーー」と両親と来たようです (*゚ー゚*) clover

「何時も来てくれて有難うーー」 ´ω`)ノドモheart04

お父さんも、お母さんも

「こっちこそ何時も息子が世話になってーー有難うーー」

と言われて~~sign03 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪clover

何時もの桜茶を飲んで頂き、貰い物のお菓子を食べて貰いーー

話をしている内に、お父さんが

「ここのおばこ号でーーtrainーー帰りたいなーー」lovelyheart04

と言う事になり、「そいだば、何時もおめが乗ってるがら、

父さんと、母さんに乗って貰って、おめが車で本荘まで追いかけて

行けばいいんでないがーー」暫くしてから、

お兄さんは、両親を見送って、本荘まで帰って行きましたがーー

見ていて楽しい親子で、より親しみを覚え、来ていただいて嬉しかったで~す。

お父さん、お母さん又、是非おいでくださいねーーfujiscissors

|

« 爺ちぁんーーー | トップページ | インパクト有り、の2人ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41325786

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行ーーー:

« 爺ちぁんーーー | トップページ | インパクト有り、の2人ーーー »