« 写真ーーー | トップページ | お酒ーーー »

ワーーイーーー

昨日、直ちゃんの写真のことを書き込みしましたーーーが w(゚o゚)wsweat01

今日駅に来て見たら、直ちゃんが友達を2人も連れて、此処に来て

くれて居たので驚きましたーー (/ ^^)/アリガトネ heart04

「ここさ写真飾ったけど良いべーーー」 虹の写真はもう1人の

友達の居た所で撮れた写真だったらしくて、

喜んで貰えて良がったーー (o・ω・)ノ))

昨日は、内陸鉄道を写して来たそうですが、帰り道此処矢島まで

来てくれて、しかも私が来る前から待っていて

くれていたので「サンキュウーーーです」lovelyclover

今は9時50分のおばこ号でーーtrainーーカメラを持ち込んで

3人とも乗っていかれましたーー

満足の写真が撮れれば良いですね~~

車をrvcardashdashここに置いていったので、又折り返して

くることでしょうーーscissors o(*^▽^*)o heart04

|

« 写真ーーー | トップページ | お酒ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41191742

この記事へのトラックバック一覧です: ワーーイーーー:

« 写真ーーー | トップページ | お酒ーーー »