« 大根ーーー | トップページ | SL--- »

いらっしゃいーーー

sweat01 「いらっしゃ~~い」 sweat01  先日は、いとトンボ、今日はオニヤンマ

またまた、も此処の売店には色んな物が飛び込んで

来ます。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sweat01

一番奥まっていて、暖かく行き止まりになっているので一旦入り

込んだオニヤンマ、今、大きな羽音をたて天井や窓に

ぶつかりながら飛び回っていますーー。eyesign03

疲れると蛍光灯に垂直にぶら下がり暫く休みを取り

音なしの構えで動きません。heart04heart04

暫く見ていますが~~まだ動きませんーー

「んんんーー」。eyeshine eyeshine eyeshine sweat01

「あっ動きましたーー」  尻尾を反らしてから飛ぶんですね~~

今度は天井にしがみ付いて、しっかりと休んでいますーー(◎´∀`)ノ

お菓子を買いに来た高校生も「アッ。オニやんまだ」

「黙って休ませでおげーーー」heart04優しい会話が聞けて最高です

緑豊かな所にある矢島駅なので、色んな楽しみがありま~~す。

|

« 大根ーーー | トップページ | SL--- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41052212

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいーーー:

« 大根ーーー | トップページ | SL--- »