« 大曲の花火ーーー | トップページ | 孫ーーー »

西馬内からーーー

西馬内から来たご夫婦ーーー o(*^▽^*)oheart04

「西馬内の盆踊り2回ほど見ましたがーー良いですよねーー」 (・∀・)イイ!shine

「今年は雨でrainsweat01大変でしたよーー、体育館でやりましたがーー

あの踊りをやる所から来たんですよーー」

「あそこに有名なお饅頭やさんが有りますよねー何回か買いに

行った事が有るんですがーー美味しいですねーー」

何となくこんなお話をし、この方達は散策にでも出かけたようでしたがーーfujiclover

暫くして、此れから帰りますと、わざわざ売店に寄ってくださり、

「ぜへ西馬内の盆踊りを見に来てくださいーー」と温かい言葉を

残して帰られましたーー (*゚ー゚*)up

「有難うございますーー又いらして下さいねーーお気をつけてどうぞーー」

温かい心が伝わって来る、笑顔が印象に残りーーありがと~~んですnotesheart04heart04

|

« 大曲の花火ーーー | トップページ | 孫ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41405787

この記事へのトラックバック一覧です: 西馬内からーーー:

« 大曲の花火ーーー | トップページ | 孫ーーー »