« Gの研究ーーー | トップページ | 親孝行ーーー »

爺ちぁんーーー

お昼から帰ってきたら、何時ものお爺ちぁんが待合室の椅子に

腰掛けていましたーー ι(´Д`υ)アセアセsweat01

「本荘の病院へ行ってきたーー此れからバスで鳥海まで行ぐんだどもよー」

「んんんーー待って時刻表見てみるねーー14時32分しかバス無いよーー」

「それでもよーー13時?分だど思ってだどもーー」 (@Д@;sweat02

「そしたらバス会社さ電話して聞いて見るがらー待ってけれーー」telephonesweat01

此処でバスに乗り遅れると、次のバスが来るまで2~3時間、

待たないと来ないので確りと調べて遣らないと大変なことに

なってしまいます。c(>ω<)ゞsign02

この前の雨で、通行止めになっている所も有るしーー ( ̄Д ̄;;sweat01

「やっぱり14時32分しかないからさーー此処さ座って待って居てなーー

時間来れば教えるからねー」goodflairupwardright

喋っても耳が遠くて何回も大きな声で喋り、疲れたなーーー(;´д`)トホホ…heart04

でも、この前は、トイレに行っている間に、バスが行ってしまって

大変だったので、今日はチャント乗せてやらないとーーbusdashdash

今外に行ってみたら、お爺ちぁんはもうバスに乗って帰って行きましたーー

良がったなーーまだな~~

|

« Gの研究ーーー | トップページ | 親孝行ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

婆さんはしっかりしてて時計等気にせずバスが迫ってくると直ぐさま立ち上がり手を挙げるなりしてそそくさに駆け寄っていく、婆ちゃんの智恵袋のひとつなんでしょうね。

投稿: じゃんご好き | 2011年8月22日 (月) 22時08分

じゃんご好きさ~んscissors
伊達に歳を取っていないと言う事かな??(^-^;scissors
経験からの知恵は凄いと思いますね~~flairheart04

投稿: | 2011年8月23日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41313320

この記事へのトラックバック一覧です: 爺ちぁんーーー:

« Gの研究ーーー | トップページ | 親孝行ーーー »