« ワーーイーーー | トップページ | 明日辺りでもーーー »

お酒ーーー

さすがに今日はお盆の13日ですーscissorssign03

駅は忙しいくらい色んな方が来てくれていま~~す。

名古屋から来たご夫婦は「T-と言うお酒が欲しいんですがーbottleupwardright

そこの酒蔵は何処ですかー」

「んんーーそこの蔵は駅から直ぐに見えてますがーーお盆なので

開いているかどうか電話で確かめて見ますねーー」telephonescissors

電話して確認したらやっていると言う事でしたので御案内し、

「私も今お土産に使いたいので、序でに良いでしょうかー」upwardright

「ああーー良いですよーー又此処に戻ってきますからーー」桜茶を飲んで

いただいて、お話をして心を開いて下さり、心良く引き受けて

頂いて嬉しい限りですーー。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

暫くして戻ってきた御夫婦頼んだお酒を持って笑顔でーー

「やーー酒蔵見学してきましたよーー」 bottlenote

たまたま売店に居たお兄さん

「うすちぁん」とともに何だかんだの楽しいお話で盛り上がり

「明日辺りでもおばこ号でーーtrainーー又此処まで乗ってきますねーー」lovelyup

「んんーー車は薬師堂か子吉駅に置いて乗っても良いかもーー」

だぶん来てくれそうな感じで帰って行きましたーー

今は4時55分うすちゃんにもおばこ号ーーtrainーーをお見送り

していただき有難うねーー(/ ^^)/アリガトネheart04

此れから車で東京まで帰るそうですがーrvcardashdashー「気をつけてねーー」

振り返り振り返り帰って行きましたーー

へばーーまたねーーpapershinenotes

|

« ワーーイーーー | トップページ | 明日辺りでもーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41195297

この記事へのトラックバック一覧です: お酒ーーー:

« ワーーイーーー | トップページ | 明日辺りでもーーー »