« 浦安の舞ーーー | トップページ | 約束ーーー »

8才ーーー

山形から虹の会の団体さんが来てくれるので、おばこ号にーーtrainーー

乗って本荘まで迎えに行く途中の、思いがけない可愛い出来ごとで~~す。

前郷の駅に由利保育園の子たちが待っていてくれたのです。 (._.)アリガト

窓を開けて可愛い~~子たちにheartupwardright

「ありがとうーー皆でおばこ号にーtrainー乗ってきてねーー」

「はーーい」一斉に元気な声で返事が返って来たので嬉しかったで~す。

朝は雨 rain でしたが、雲は有りますが晴れた青空のなか、

前郷駅を出発してからも子供達がズーと手を振ってくれていたので、

良いがったなーーー。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘpapershine

そのまま本荘に着き、今度は虹の会の皆様と、

矢島まで一緒に笑ったり、お話をしたりその中に、「俺だばまだ8歳です」

と言う方が居て「今まだ8歳だと此れからまだまだ大丈夫だねーー」lovelysweat01

空には雲が有り、途中鳥海山が見えなかったので  

       山岡鉄舟の 

 flair晴れてよし曇りてもよし不二の山fujiもとの姿はかわらざりけりflair

 これをチョッコット引用させて頂き  

       まつこおばこの

 sweat01晴れてよし曇りてもよし鳥海山fujiもとの姿はかわらざりけりsweat01

 「んんんーー??」heart04虹の会の皆様から拍手を頂きましたーー「イェーーイ」heart04

 とにかく皆さん大いに喜んで笑って楽しんでくれましたよーー o(*^▽^*)oheart04

   

|

« 浦安の舞ーーー | トップページ | 約束ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41555115

この記事へのトラックバック一覧です: 8才ーーー:

« 浦安の舞ーーー | トップページ | 約束ーーー »