« 新たな気持ちでーーー | トップページ | ni »

お帰りなさいーー?

16時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきた、お父さん(*^-^)scissors

スタンプを押していたので「桜茶をどうぞー記念の栞もーー」

「ええっーーこんなにしていただいて良いんですか、至れり尽くせりですね」

「此処まで来てくださる事が凄い事なんで、

かえって有難うですよーー」 (/ ^^)/アリガトネheart04

矢島名物のお土産を買って頂き、横浜から来たということが分かったので、

神奈川の所にお一人様書き込みしたら、喜んで下さいました。lovelyup

折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰っていくので旗を振って

お見送りーー丁度お父さんと来ていた可愛い坊やも一緒に

旗を振ってくれたので助かりましたよーー o(*^▽^*)oupwardright

横浜から来たお父さん、笑顔で手を振り返しおばこ号にーーtrainーー

揺られて乗っていきましたーー。

言葉にならないことばで 「バイバイーーいったねーーー」papershinepapershine

可愛い坊やもお見送りしてくれて有難う~~ね。heartheart04heart04

|

« 新たな気持ちでーーー | トップページ | ni »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさん、ご無沙汰しております!
ますますお元気なようで何よりです^^
僕も元気にしています♪

今日は神奈川からのお客様がいらしたのですね!やったネ~^^まつこさんのおもてなしですっかり由利鉄のファンになったことは間違い無いでしょう^^
僕も10月に行かれるよう準備しますからね☆

投稿: いとうくん | 2011年9月 2日 (金) 22時08分

いとうくん
元気で良かったですね。(*^-^)heart04note
今日も神奈川から来てくれましたよーー10月待ってま~す。scissors

投稿: | 2011年9月 3日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41469976

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさいーー?:

« 新たな気持ちでーーー | トップページ | ni »