« 8才ーーー | トップページ | 親孝行ーーー »

約束ーーー

何時も来て売店に来て、冗談を喋ったりする高校生との

約束で~す。scissorsheart

1回目のある実験を平成19年7月17日からー12月27日まで

やって写真に残しておいたものと、camera (@Д@;heart04

2回目は高校生3人と一緒に平成20年2月7日から取り組んだ

実験も写真に camera (@Д@;heart04   残していたのを見て、

今年の高校3年生の子2人が「おばさん  俺も一緒に遣ってみたいーー」

「これは公明正大にやらないば意味がないから皆が見ている

ところでやらないとーー」eyeupwardrightshine

それだば「チャント友達も連れてくる」しーーと言うことで

3回目の実験をすべく高校生が何時来るか待っている

所ですーー。(o^-^o)scissors

1人は、今就職活動で学校からまだ帰っていませんが相棒が

今帰ってきて、「腹へったーー」と言いラーメンを食べていますーー

「ほらーーお八つだーー」酒田のお兄さんから貰った梨、

私が食べてとても美味しかったのでサービスしてしまいましたーー

「美味い~~~」 ( ^ω^ )sweat01

食いっぷりが良くて見ていて気持ちが良いで~すheart04

ーーーーーtrainーーーーーtrainーーーーーtrainーーーーー

17時45分のおばこ号でーーtrainーー高校生がいっぱい

乗って帰っていくところです (TωT)ノ~~~ バイバイ

一人旅の方を見送りに行ったら、高校生が列車の中から

ジャンケンをする素振りをするので面白くて、私も合わせて

やったら真坂の坂か~~2回勝負で2回勝ってまったーーupup

明日この子達と会うのが楽しみですーーnoteflairnoteflair

|

« 8才ーーー | トップページ | 親孝行ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さん 8月30日はお世話になりましたhappy01shine 会員証届きましたnote また、季節を変えて乗りに行きますtrain 全国の皆様‥いえsign01世界中の方々sign03由利高原鉄道trainは、のどかで癒やしの素敵な列車train&スタッフですよhappy01 みんな乗りに行きんしゃいnotenote

投稿: 福岡のムラ子 | 2011年9月 7日 (水) 18時27分

福岡のムラ子さ~~ん
8月30日のことは忘れていませんよーー
福岡県にムラちゃんを1名追加した事や
アシストクラブでおばこ号をーtrainー応援してくれた事、とても歯切れの良い言葉でのお話でしたねーー
「みんな乗りに行きんしゃい」notenote
嬉しい「応援、支援、声援、」を有難う
ございます。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
又お越しくださいませ、待ってま~すscissorsheart04

投稿: | 2011年9月 8日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41557273

この記事へのトラックバック一覧です: 約束ーーー:

« 8才ーーー | トップページ | 親孝行ーーー »