« C、M大賞ーーー | トップページ | 高校生との会話ーーー »

待ち人ーーー

お昼から帰ってきたら、「お客様がお待ちですーーー」 (o^-^o) upwardright

と言われてお話をしたら

「酒田から来ましたーー、僕は可愛いものが好きでーーこの小さい

ミニの車が欲しいですがーー」 (*´σー`) scissors

「んーーこれは、たまたま貰い物で、飾って有るだけだからーー」

「此処のおばこ号もーーtrainーー小さくて可愛いし、走り方もゆっくりでーー

乗ってくるときに、今稲刈りをしていて景色も良がったよーー」fujiupup

「んんーー良ぐきてけだごとーー」 (/ ^^)/アリガトネ

「折角此処まで来たから昆布茶を飲んで行きますーー、温かくて美味しいねーー」

あんまり褒められたし、飾ってあるミニカーは私は興味がないので

「この、ミニカー要らないからあげるよーー」upsweat01

このお兄さん大喜びして、鞄に大事そうにいれ、家族の事や

年齢なども教えてくれましたーー (*´σー`)heart04heart04

2時50分のおばこ号でーーtrainーー帰ると言いながらーー

町に散策に行ったかな~~

sign03     clover     sign03     clover     sign03

2時50分発のおばこ号にーーtrainーー合わせて、

今帰ってきましたーー(o・ω・)ノ))flair

やっぱり、此処まできてくれたお1人を、大事に、お見送り

したいですね~~。papershinepapershine

|

« C、M大賞ーーー | トップページ | 高校生との会話ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42035422

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人ーーー:

« C、M大賞ーーー | トップページ | 高校生との会話ーーー »