« 待ち人ーーー | トップページ | 秋ですねーーー »

高校生との会話ーーー

私がゴミを捨てに行ってるあいだに、高校生が3人

チャッカリテーブルを囲んでコンビニで買ってきた、ジュウスを

飲んで居ましたーー(◎´∀`)ノheart04

子供たちの会話は面白くてーーー1人の子は犬が大好きで、

「前の犬に似たのをいままだ、飼っていて名前を「ブライアン」にして

外国の名前を付けたんだーー」up

「んんーーへばーーブライアンは何て鳴くなだーー」と

聞いて見ましたーー (A;´・ω・)アセアセsweat01heart04

「おばさんーーやっぱり鳴くのはワンワンだべさーー」 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsign03

「そうかーーワンワンがーーーうふふふふ~~~heartsweat01

今度は体重の事から始まりーーー、秋田で有名な超人ネイガーの話になり、

「ブリコガン」  弾はハタハタのブリコ

「キリタンソード」  きりたんぽ

「カマクラナックル」   横手のかまくら

「ショツラーー」   ハタハタの形のバイク

その中に出てくるのが「ほじなしーーー」  高校生が

コンビニで買ってきたカマボコを食べようとしても、上手く剥けないで

もたもたしているので 「ホッホーーホジーーホジーー」lovelysweat01

皆で笑い、この子も苦笑いをしながら、最後まで何とか食べていましたーーscissors

おばこ号でーーtrainーー帰っていくときに、「バイバイーーまたなーーホジーー」lovelyheartsweat01

「おばさん、バイバ~イーー」clover 笑いながら3人とも帰って行きましたーー

ひばなーーまた明日~~なんと楽しい時間でした~~noteupwardrightupwardright

今、気がついたら待合室の鈴虫が涼やかな音色を

奏でていました~。notesshinenotesshine

|

« 待ち人ーーー | トップページ | 秋ですねーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42037580

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生との会話ーーー:

« 待ち人ーーー | トップページ | 秋ですねーーー »