« すず虫ーーーー | トップページ | 笑ってまったーーー »

続くー鈴虫ーーー

昨日八郎潟からの団体さんが本荘で降りて、その折り返しの

おばこ号にーーtrainーーお母さんと子供が3人乗ってきましたーーlovelyheart04

先日矢島までおばこ号をーーtrainーー乗ってきて、鈴虫が有る事を

知ったので此れから貰いに行くんですーー((w´ω`w))sweat01

空ちゃんは3人兄弟の一番したで、3歳の女の子、

おしゃまさんの笑顔がとっても可愛いかったです。o(*^▽^*)oshine

矢島に着いて、鈴虫をいっぱい貰っておお喜びでしたーーnotesnote

親子は売店に入ってきてお八つを選びーー買ったガムで

2回も大当たりーー w(゚o゚)wupup

1時54分のおばこ号の出発まで待合室で走り回って遊んでいて

子供たちは「楽しいーーnotes」お母さんは「静かにしなさいーーsweat01

お母さんと目が会って思わず口元が綻んで

しまいましたーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart

おばこ号でーーtrainーー帰っていくときには「おばさんバイバーーイーー」

窓を開けて3人とも手を振って帰って行きましたーーpapershinepapershinepapershine

3人ともめんこがったよーーーまた待ってるねーーcloverheart04heart04

  と言う。  昨日のお話でしたーー

|

« すず虫ーーーー | トップページ | 笑ってまったーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41512952

この記事へのトラックバック一覧です: 続くー鈴虫ーーー:

« すず虫ーーーー | トップページ | 笑ってまったーーー »