« ミニトマトーーー | トップページ | 女2人来るーーー »

おばこハイクーーー

小雨模様のなかrainsweat01「第11回、おばこハイク」 notenote 

行われましたーーーrun clover run

顔を見ると毎年参加してくださる方が今年も居たので

何だか嬉しくなりましたーー o(*^▽^*)o heart04

お話をしてみたら、

「雨が降っても参加してよかったーー家にいるよりはイガッタナーー」scissorsnote

おばこ号でーーtrainーー矢島駅に来てから、今度は座禅堂まで

行き心爽やかな感じで皆さんが戻ってきました。bussign03

又、待合室では、何時も恒例の抽選会が有り今回は、皆さんに

此処の特産品が当たり、またまた大満足で15時50分の

おばこ号でーーtrainーー帰って行きましたーーshineclover

見送り隊の隊員がナナナナナナンとーーw(゚o゚)wsweat01

10名も居たのには驚きましたーーscissors

来てくれた方は大喜びで大きく手を振ってーー可愛い僕は

おばこ号のーーtrainーー後ろまで来て見えなくなるまで手を振って、

帰って行きましたーー

来年又会いましょうと、約束も出来ましたしー

楽しい出会いの一日でしたーー( ^ω^)おっおっおっheartheart04

|

« ミニトマトーーー | トップページ | 女2人来るーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41774519

この記事へのトラックバック一覧です: おばこハイクーーー:

« ミニトマトーーー | トップページ | 女2人来るーーー »