« 「ん」の大切さーー | トップページ | 後の祭りさーーー »

良い祭りだーーー

まぁーーsunup 朝早くから祭りを見に来た人,ヒト、ひとーー∑(゚∇゚|||)sweat01note

待合室は座る所がない位の混みようですーーscissorssweat01

午前中見たことが有る様な無い様な、おじさんが声を掛けてきてー

「おばこさんだよねーーこの前列車に乗った時の写真ですーー」

と持ってきてくれましたーー「サンキューーー、有難う」lovelyheart04

  bell    bell    bell    bell    bell

また、今日は三種町から20人の団体さんの案内を、どうしても

遣ってくださいというので、2時間たっぷりとご案内しつつ、

自分も祭りを楽しめた事が有りがたかったで~~す。o(*^▽^*)onotenote

自分一人では、心もとなかったので、此処の歴史を学んでいる

アテンダントさんを頼んで、2人で行きclover「阿吽の呼吸」clover

連携よく出来て、皆さんが楽しかったーーと言ってくれたので

大満足していますーーー(* ̄ー ̄*)flair

天寿、三船旅館、文化財の大井家、「鎧、屏風、文箱、お庭」

も落ち着いて良いがったです、

それから出羽の冨士、各6町内の山車とも運良く会って

素晴らしい踊りも見たほかに、踊ってる子達と顔見知りで、

仲間になって私もnoteslovely「踊った事~~」lovelynotesが楽しかったで~す。

殆んど、祭りは売店で太鼓の音や、音楽を聴いて

終わっていましたが、今年は三種町の方のお陰で皆見ることが

出来たので 「断らず案内を引き受けて良い祭りが出来ましたーー」sign03

皆さんが大喜びで満足して今度は、お昼を食べる総合案内所まで

行く時間になり、横幕と、手降旗で皆が見えなくなるまで

お見送りした所です。papershinepapershine

「今度は、お雛街道に来ま~す、大、ダイ満足したよーーupheart04heart04

後ろを振り返り、振り返り、皆さん帰っていかれましたーー

へばなーーー。sign03へばなーーー。sign03

|

« 「ん」の大切さーー | トップページ | 後の祭りさーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日ご案内いただいた三種町の団体でーす
ご多忙中のところを無理を言って・・・
本当にお疲れ様でしたー
大満足の一日でしたー
みんな矢島が好きになったみたいですー
昼食のお弁当も美味しかったし
食べた後もゆっくり休めたし・・・
お雛街道のときは
是非またおじゃましたいと・・・
帰りのバスは盛り上がりましたヨー

投稿: | 2011年9月11日 (日) 21時34分

三種町の皆様(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
昨日はお疲れ様でしたーー
ご丁寧にお電話まで頂きまして有難うございました~~。heart04heart04
皆さんに喜んでいただいて、此方こそ有難うで~~す。scissors
何時でも矢島にお出でくださいませ
皆様に宜しくどうぞ~~私も昨日は最高に楽しかったですよーーheartup

投稿: | 2011年9月12日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41628726

この記事へのトラックバック一覧です: 良い祭りだーーー:

« 「ん」の大切さーー | トップページ | 後の祭りさーーー »