« 就職活動ーーー | トップページ | 海老名ーーー神奈川ーーー »

若い3人来るーーー

12時31分矢島着のおばこ号からーーtrainーー降りてきた

3人の若い少年?青年?「大学生なのーー」 ((w´ω`w))sweat01

「そう見えますか~~、でも社会人ですよー」 (*≧m≦*)shineheart04

「桜茶は温かい方が良いですかーー」clover「んんーー温かいほうが良いですねーー」japanesetea

3人とも売店の中に入ってきて、「おばこ」私の付いている

キーホルダーやストラップを買ってくれましたーーさんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart

「おめだちは社会人だし、秋田活性化の為に買い物をしてくれて有難う」goodheart04

段々と話が面白くなって来た所でーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャflair

「今日は、此れから盛岡まで行かないと行けないので本荘まではタクシーで

行く事にしているのです」

タクシー会社に電話をして来てもらい、男3人は本荘に帰って行きましたーー

今日は列車もーーtrainーータクシーも cardashdash 見送りましたよーー

鈍よりとした空が妙に物悲しいな~~~cloudsweat01 でも又来てけさまい。up

|

« 就職活動ーーー | トップページ | 海老名ーーー神奈川ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41830762

この記事へのトラックバック一覧です: 若い3人来るーーー:

« 就職活動ーーー | トップページ | 海老名ーーー神奈川ーーー »