« 笑ってまったーーー | トップページ | 8才ーーー »

浦安の舞ーーー

象潟のNNクラブの親子連れがおばこ号でーーtrainーー来て

くれましたーーさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

その中で、ひと際目立ったお母さんーーーlovelyupwardright

「おばさん暫くぶりーー髪は白くなったけど変わってないなーー」 (*^ω^*)ノ彡scissors

「エエッーーー結婚したんだーー」 (゚0゚)upup 何年も前に矢島高校に通っていた

子でしたー……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノsweat01heart04

「わいも36歳になったよーー」

「へばあの頃まだ新しい矢島駅が出来て無かったんだーー」

この子は高校卒業してから、有る結婚式場で働いていて、

私が知人の結婚式に行った時shinenotes「浦安の舞」notesshineを踊った子ですlovelyshine

そのとき会場で「頑張れーーたいしたもんだなーー」と

褒めてきた事が有り。今思い出しましたーーflair( ^ω^)おっおっおっ

長いこと駅に居るので、こんな懐かしい出会いも有り嬉しいですね~~

   ~~riceball~~clover~~apple~~cake~~

まだ、駅の二階で楽しそうに遊んでいる声が売店まで聞こえて来ています

暑くも無く過ごしやすく、充実した時間を親子で過ごしていて

良がったねーーclover o(*^▽^*)o clover (*^-^) clover heart

「今度又おばさんに会いに来るからね」  嬉しい言葉を残して。

先生はじめ、お母さんや子供たちも喜んで手を振り、駅前に

待機していたバスに乗って帰っていきましたーーbusdashdash

へば、又ねーーーpapershineheart04

|

« 笑ってまったーーー | トップページ | 8才ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41531117

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安の舞ーーー:

« 笑ってまったーーー | トップページ | 8才ーーー »