« インターシップーーー | トップページ | 続くー鈴虫ーーー »

すず虫ーーーー

heart04八郎潟からheart04来てくださったーー団体さんーー(._.)アリガト

早く駅に来てしまい矢島を散策したいと言う事になり、急遽ついて

いくこととあい成りましたーーlovelysweat01

途中天寿さん、昔からの町並みのなかの、お菓子屋さん「原田栄泉堂」さんや

三船旅館、真坂麹屋、映画監督の斉藤寅次郎の生家、

大井家と一回りをして又駅に戻ってきましたーー ^ω^)おっおっおっsweat01

予定には有りませんでしたが皆さんが喜んでくれたので

良かったです~。scissors

10時50分のおばこ号でーーtrainーー皆さんと一緒に本荘まで

もりもり盛り上がりで行ってきましたーnoteup

「大した楽しがったーーー、今度はお雛街道にでも来てみますー」

本荘の駅を出て行くまで皆さん手を振って帰って行きましたーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart

「鶴舞温泉に入ってspa美味しいビールを飲んでbeer楽しんで行ってくださいねーーnotesheart04

今日は本当に有難うございました~~heart

|

« インターシップーーー | トップページ | 続くー鈴虫ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41501461

この記事へのトラックバック一覧です: すず虫ーーーー:

« インターシップーーー | トップページ | 続くー鈴虫ーーー »