« お彼岸ーーー | トップページ | 路線バスが好きーーー »

中学生ーーー

今日も色んな方が、矢島駅に寄って下さいましたーー(._.)アリガトheart04

そんな中でも10人の中学生がズーと待合室で遊んでいます??

「遊んでいるんでしょうねーーー」??

何を騒ぐ訳でもなく、其々が自分のゲームに没頭して、時々何かを

喋るこんな感じの今の子供の遊び方を、観察していましたーー。upup

思い出したように、トイレに行く、それでも仲間と居る事が

楽しいんでしょうねーー(・∀・)ニヤニヤnotesheart04

今15時50分のおばこ号がーーtrainーー汽笛をならして

出発して行きましたがーーpapershine

まだ、座りながらーーupwardright歩きながらーーupwardright外は太陽がsunsweat01つるべ落としの

速さで傾いてきていますがnightsweat01 

そろそろ帰って行く頃だとは思いま~すが~~

まだ、遊んでいますーーheart04heart04

|

« お彼岸ーーー | トップページ | 路線バスが好きーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41946274

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生ーーー:

« お彼岸ーーー | トップページ | 路線バスが好きーーー »