« 床屋ーーー | トップページ | C、M大賞ーーー »

今日は良い天気ーーー

昨日とはうって変わって良いお天気で気持ちが良いですねーーfujisunheart04

秋晴れの中皆さん3連休の最後でもあるし、矢島の駅にも

沢山の方が来てくれています。(*^ω^*)ノ彡up

その中で特に東京から来た一人のお兄さんがーー折り返しの

おばこ号にはーーtrainーー乗らないで、売店にいて話をしましたーー(*゚ー゚*)clover

始めは荷物二つを肩にかけて、下に降ろそうとしないのでーー

「ここだば物は無くなった事は無いがらーー下さ置いても大丈夫だーー

都会だば皆、手から荷物を離さないで持ってないと

取られてしまうんだよねーー」 (;´д`)トホホsweat01

話が佳境に入り面白くなって段々心を開いてくれたのが、

仕種から伝わって来て良い笑顔で喋ってくれました~~。noteflair

sign03      maple     sign03      maple      sign03 

昨日栗拾いをして、また、渋皮煮を沢山作ったので、 

「美味しいものは皆でーー」scissorsヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04heart04

という事で、テーブルに置き見つけた人が食べるという風にしておいたら、

やっぱりお母さん達は目が早いですーー「渋皮煮だーーー」

「んんーー食べても良いんですよ、美味しそうなのから

どうぞーー」 ( ^ω^)おっおっおっnotesjapanesetea

因みに東京のお兄さんは、貰いものの、牡丹餅も食べ、お茶も飲み、

満足した顔で帰って行きましたーーpapershine

売店から出る時には握手を求められ、今日も良い出会いが

また一つプラス積み重なったかなーーheartupup

ひばねーーまた~~sign03

|

« 床屋ーーー | トップページ | C、M大賞ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42006497

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は良い天気ーーー:

« 床屋ーーー | トップページ | C、M大賞ーーー »