« お帰りなさいーーー | トップページ | 「ん」の大切さーー »

顔なじみーーー

朝から、祭りムードで盛り上がっていますーーnoteup

駅前には毎年来てくれる、露天商のお母さんや、お姉さん、

お兄さんも、何年も来てくれているので、 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsign03

「やーー暫く。雨降らないば良いねーー、いっぱい売れれば良いねーー」lovelyheart04

また、朝、駅前の食堂に空の丼を持っていったらそこにも見覚えのある

おば様が2人ーー「今年も来てくれたんですねーー」scissorsheart04

「んんーー暫くぶりだなーー今年も来たよーー今、腹ごしらえしてたどころだーー」riceballclover

朝ごはんを美味しそうに食べていたおば様は、数年来の顔見知りなのです。

矢島の祭りは雨が多いんですがーーrainsweat01

今は曇り、天気予報では曇りから小雨で明日は、曇りなので何とか

持ちこたえてくれる事を祈っている所ですーーheartheart04heart04

|

« お帰りなさいーーー | トップページ | 「ん」の大切さーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかね…よかねェshock
ガバ(とっても)よかねェェshock 八朔まつり見てみたかったアア

まつ子さん 福岡も、朝晩は涼しい‥いや肌寒いsweat01日がありますdelicious そっちは、どげんですかnote

と言う事で、またまたここに遊びに来たたいsmile ここ…お気に入りに登録したけん しつこく来るけんねwink

投稿: 福岡のムラ子 | 2011年9月10日 (土) 15時23分

福岡のムラ子さ~んscissorsheart04
今日は良いお天気で八朔祭りガバよかねェェー
sunnotes
朝売店に来たら、沢山の方が来ていますし此れから頼まれて20名ほどの団体さんを引率して町を案内してきますよーー(*^-^)
またまた遊びに来てクンシャイーーheart

投稿: | 2011年9月11日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41608622

この記事へのトラックバック一覧です: 顔なじみーーー:

« お帰りなさいーーー | トップページ | 「ん」の大切さーー »