« ジパング倶楽部でーーー | トップページ | エッー名古屋からーー »

名古屋からーーー

午前中に此処にこられた方も「名古屋」からーー今、1時39分の

おばこ号からーーtrainーー降りてきた方も「名古屋」からーー

と言うことでーーーlovelyupwardright 

自動車会社の都合で4連休とかーーー朝来た方は直ぐに

おばこ号でーーtrainーー折り返していかれましたがーーupup

今降りてきたお兄さんは、町を散策しに出かけて行きましたーー

1時間位で見て歩ける所を説明したら、小雨がrainsweat01降っている

中散策に出かけて行きましたーー

rain     rain     rain     rain     rain

「散策は如何でしたかーー」fujisweat01

「んんーー雰囲気の良い所ですね~~」 (v^ー゜)ヤッタネ!! flair

「んだーー此処は城下町だものーーー」 (・∀・)イイ! heart04heart04

今度は鳥海山が fuji sun 良く見えるときに来てね~~

丁度コーヒーをcafeupwardright飲みに来ていたお兄さんと共に

お見送りさせていただきました~~   

へばね~~ papershinepapershine

|

« ジパング倶楽部でーーー | トップページ | エッー名古屋からーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42146924

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋からーーー:

« ジパング倶楽部でーーー | トップページ | エッー名古屋からーー »