« 可愛い見送り隊ーーー | トップページ | 今日は良い天気ーーー »

床屋ーーー

やっぱり今日も忙しいーーー (^-^; heart04

おばこ号がーーtrainーー着くたびに、沢山の方が矢島駅に

降りてきますーーscissorsupup

皆さんには今日は、少し肌寒いので温かな桜茶で

御もてなしーーをしています。o(*^▽^*)oheart04heart04

長い事売店に居て、今日は面白い話が聞けたので、たまたま

居た友達と大笑いした所ですーー( ^ω^)おっおっおっnotesup

何と、行き当たりバッタリの旅をしているというお兄さんーー

「そこの床屋で髪を切ってきたーー」 (*゚ー゚*)up

「んんーー何処の床屋だーー」 ( ̄ー ̄)ニヤリflair

丁度友達が来ていて 「あーーАさんの床屋だなーー」

「わいも長い事駅に居るけど、おばこ号からーーtrainーーふらりと

降りて来て床屋さ行って来た人は初めてだーー」 (*´σー`)sweat01sign03

話が面白くなって来たので、日本地図の東京の所にプラス一人と、

もう一人東京から来た方が居たので、プラスして楽しんで

もらいましたーーscissorsnotes

きっと1人の書き込みでも train 「矢島の駅が記憶に残って」 train、またきて

くださる事を願いながら~~。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

|

« 可愛い見送り隊ーーー | トップページ | 今日は良い天気ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41976061

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋ーーー:

« 可愛い見送り隊ーーー | トップページ | 今日は良い天気ーーー »