« 新潟からーーー | トップページ | すず虫ーーーー »

インターシップーーー

高校生がインターシップで数人駅に来ていますーーーlovelyupwardright

色々と社員から指導を受けたり、社会勉強を

していま~~す ( ^ω^)おっおっおっsweat01

「此れから待合室のモップがけをするので宜しく」と言われて、

子供たちの掃除をするのを売店から見ていましたがーー

「んんんーー掃除に成ってないーー」 ( ̄Д ̄;;sweat01

「掃除は椅子やテーブルを寄せて力を入れてやらないと駄目だべーー」 (*^-^)heart04

待合室に居たおばさんも「あれだば掃除ではねーーなーー」 (@Д@;heart04

「チャント遣らねばーー駄目だベーー」と言ったら

「掃除する事は勉強になりますーー」と言うでは有りませんかーーeye clover note

良い意味で驚きましたが嬉しかったですーーheart

言った事は素直に皆が聞いてくれて確りと掃除をしてくれました

良い子ばかりで打ち解けた良い時間を過ごした私です。notesscissors

今日でインターシップが終りましたがーー

笑顔で皆帰って行きましたー(v^ー゜)ヤッタネ!!

今回のことが社会に出てから役立つ事を願ってーーー

バイバ~~イ  またねーーーpapershine

|

« 新潟からーーー | トップページ | すず虫ーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕らのことをとりあげていただき、ありがとうございます。最後の時間にお話ししていただいただいたことはすごくためになりました。これからは就職できるように精一杯頑張っていきます。機会があれば、また矢島に行きますのでその時はまたよろしくお願いします。。

投稿: 佐藤【にかほ】 | 2011年9月 3日 (土) 21時51分

佐藤「にかほ」くん
就職出来るように本気で頑張って下さい。
本気は人の心を動かしますよgoodheart

投稿: | 2011年9月 4日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41483918

この記事へのトラックバック一覧です: インターシップーーー:

« 新潟からーーー | トップページ | すず虫ーーーー »