« 訳はないけど訳あり缶詰ーーー | トップページ | お帰りなさいーー? »

新たな気持ちでーーー

8月は暑いのでお茶のお稽古は夏休みでしたがsuncloverーーまた

今日からお稽古が始まりお昼休みに行ってきましたーー (・∀・)イイ!clover

何時もながら茶室は良いなあ  落ち着いて  畳の上を歩く時の

すり足の音、お湯の滾る音 久々に心静めて、重ね茶碗のお建前と、

お濃茶の建前をやって来ましたーー (* ̄ー ̄*) clover heart04

先生や社中の皆の顔も見れて、良い時間を過ごし、

また仕事を頑張ろうと、心の切り替えをしてきた所ですーーscissorsflair

8月30日に産まれた孫の名前もheart04「武琉」heart04 たける と決まったので、

写真を見せながらひと時孫談義でも楽しんできましたーーnotesupup

|

« 訳はないけど訳あり缶詰ーーー | トップページ | お帰りなさいーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41468615

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな気持ちでーーー:

« 訳はないけど訳あり缶詰ーーー | トップページ | お帰りなさいーー? »