« 中学生ーーー | トップページ | 可愛いも送りたい »

路線バスが好きーーー

待合室にお兄さんが入って来ましたーー

「おばこ号からーーtrainーーおりました~?」

「んんんーーバスで此処まで来たんですーー此れから上野宅「かみのやけ」までバスでbusdashdash

行ってきますーーどういう何処かなーー」

「んんーーわがらないーー山だべー」fuji

話をしていたら、バスなのでお昼ご飯を食べていない事が分かり

「これで少しでもお腹の足しにしたらーー」と貰い物の御菓子と

お抹茶を飲んでもらいましたーーjapaneseteacake

「有難うございましたーー」バスに乗るんだっら始発からなので

とこだわりが有るらしくバス会社まで急いで歩いていきましたーー

「今度はおばこ号にーーtrainーー乗りますからーー」

「んん 有難う待っていますねーー」  

こんな感じでお兄さんと過ごしたheart04clover 「おばこまつこ」 cloverheart04でしたーー

|

« 中学生ーーー | トップページ | 可愛いも送りたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羽後交通ですよね!
バス会社…というのは矢島案内所のことでしょうか?
その気持ち 分かります!

投稿: おかず | 2011年9月23日 (金) 19時00分

おかずさ~んscissors
羽後交通でバス会社というのは、矢島案内所の事です。lovelyupwardright  そこから乗らないとbusdash
意味が無いという事を言ってリましたが~~
その気持ちが分かるおかずさんがすご~いw(゚o゚)wflair

投稿: | 2011年9月24日 (土) 11時47分

 金曜日はふらっと駅に立寄った私にお声
かけくださり、ありがとうございました。
上野宅までバスbusで往復した者です。
お菓子とお茶、ご馳走様でした。御蔭で
思い出に残る楽しい旅になりました~upwardright
今度また矢島駅を訪れようと思いますhappy01

投稿: | 2011年9月25日 (日) 23時41分

ふらっと駅に立ち寄ったお兄さんlovelyupwardright
上野宅までバスbusで往復出来て良かったですね
楽しいたびになれて良かったーー。cloverup
またいらして下さいね~notesheart04

投稿: | 2011年9月26日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41947154

この記事へのトラックバック一覧です: 路線バスが好きーーー:

« 中学生ーーー | トップページ | 可愛いも送りたい »