« 今日は良い天気ーーー | トップページ | 待ち人ーーー »

C、M大賞ーーー

C、M大賞の撮影がおばこ号沿線にーーtrainーー合わせて

行われましたーー( ^ω^)おっおっおっscissors

矢島駅では、はたちの会の可愛い子たちと先生が、ピンクの服をきて、

手には野菜を持って、また、たまたま矢島の駅に来た方も誘って、

「こんな事はめったに無い事なんだからーー此処に来たのも何かの縁なんですよーー」shinescissors

羽後町から来た方、本荘から、秋田から、駅前の食堂の親子ずれの方が、

急遽撮影に協力してくれましたーー。lovely good upwardright

アテンダントの2人と、私がおばこの格好でーーまた、何時も

何か有れば駆けつけてくれる商工会のアテンダントさんがーー

お休みにも拘わらず来てくれましたーーさんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart

高校生や小学生も日新館の広場に大勢集まってきて、凄い事になっています。

おばこ号がーーtrainーー15時29分ホームに入って来ましたーーnoteheart04

カメラマンの方は汗だで撮影していて、

「んんーー沿線には沢山の方が手を振ったりして居てくれて感動したーー」

多分写している方が満足だという事は、今年の大賞は由利本荘市かな~~

頑張れおばこ号  頑張れC、M大賞ーーー1位

成れたら東北でコマーシャルが流れておばこ号にーーtrainーー

沢山の方が乗りに来てくれるかもね~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04heart04

今日の撮影に協力してくれた方には、手に持ってもらった

野菜が出演料でしたーー(・∀・)ニヤニヤsweat01sweat01notes

|

« 今日は良い天気ーーー | トップページ | 待ち人ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぶん10月7日に由利高原鉄道さんを訪問できると思います。CMは関東では流れないでしょうが応援しています。

投稿: でかマッキー | 2011年9月25日 (日) 19時27分

でかマッキーさんlovely
C、Mは大賞を取ったら東北6県に流れますし、取れないときは秋田県だけです。(*´v゚*)ゞscissors
応援して頂きまして有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

投稿: | 2011年9月26日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42008334

この記事へのトラックバック一覧です: C、M大賞ーーー:

« 今日は良い天気ーーー | トップページ | 待ち人ーーー »