« 女2人来るーーー | トップページ | 若い3人来るーーー »

就職活動ーーー

何時も来る来る高校生ーー面接の練習を学校でしたり

就職活動のことで、人生の岐路に立っていることが

伝わってきます、( ̄Д ̄;;sweat01

10人受けて3人しか受け入れてもらえないと成るとなお更

心が揺れているんでしょう~~~。(A;´・ω・)アセアsweat01

この子のことは、はいつもブログに書いている子で

「後3日立ったらーー後3ヵ月後に、後3年したら、おばさんを

貰いに来るからーー」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘcloversweat01

と笑顔が良く確りした子なんですがーー( ^ω^)おっおっおっheart04

それでも事、就職と言う大事な分岐点に立っていると、不安が有るんでしょうね。

17日の土曜日に私の所に来て、何を思ったのか

flair「おばさん俺に何か役に立つような言葉を書いてくれないがーー」flair

と言われて少し戸惑いましたがーー

「良いよーー」「明日取りに来るからさーー」

約束どおりに18日の夕方わざわざおばこ号にーーtrainーー乗って

これを受け取る為にだけに来たのですーーlovelyheart04

この子の為に、将来に渡って役に立つような言葉を考えて、

5つ書いて整えて置きましたーーpencil o(*^▽^*)oheart

「遅いから今日来ないと思ったよーー」

「早く来るより遅い方が良いかと思ってさーー」

「わいが社長だば、おめの事は使いたいと思うから多分就職大丈夫だーー」

と思って頑張れーー折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰っていくのでーー

「頑張れーーみっちりなーー」 (=゜ω゜)ノぃょぅ

を込めてお見送りをしました~~。paperheart04flair

良い結果が出ることを祈りながらーーーcloverheart04cloverheart04

|

« 女2人来るーーー | トップページ | 若い3人来るーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41827466

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動ーーー:

« 女2人来るーーー | トップページ | 若い3人来るーーー »