« 秋ですねーーー | トップページ | ジパング倶楽部でーーー »

西馬内からーーと宮崎からーー

10時50分のおばこ号がーーtrainーー出た後に西馬内から来ましたーーup

「此処のおばこ号にーーtrainーー乗りたくてーー」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart02heart02

仲の良い初老のご夫婦ですーー。

「今年の西馬内の盆踊りは雨で大変でしたねーー」 (^-^;sweat01rain

「んんーー今年みたいに3日間も雨ということは初めてで、

何だか変な年だなーーー」 w(゚o゚)w sweat02

「西馬内には美味しい蕎麦屋さんと、饅頭屋さんが有りましたがーー

まだやっていますかーー」flairscissors

「あすこはここいらでは有名で、まだやっていますよーー」

あっという間に、時間になり11時52分のおばこ号でーーtrainーー

本荘に乗っていきましたーー o(*^▽^*)o up

sun     sun     sun     sun     sun

15時29分着のおばこ号が矢島にーーtrainーー着きーー 高校生が帰ってきた

中にこのご夫婦も本荘から、かえって来ました。

「色々と有難うございましたーー楽しく乗ってきましたーー」scissorsheart01

「帰りの車気をつけてお帰り下さいんねーー」rvcardashdash

奥さんもわざわざ、私の所まで来て「有難うーー」と笑顔で帰って行きました~。

また同じおばこ号でーーtrainーー降りてきた、一人旅のお母さん、宮崎からです。lovelyheart04

桜茶を飲んでいただいたら  「とっても美味しいーーで~~す。」

さらに 「来る時に疑問に思ったことが有るのでお聞きしても良いですかーー、

道路の脇にある棚のようなのは~~?」

「あれは此れから冬になると風が強くなり雪も降るので妨雪柵ですーー」

後は「屋根の上にある??はー」  

「あれは雪が下に落ちてこないようにしている雪止めです」

「やっと疑問が解決しましたーー有難う」flairclover

karaoke「宮崎だと、どげんかせんといかんですねーーkaraokeたまたま、

東国原英夫の講演会のポスターをみて話しながら2人で笑い、

宮崎県に一人追加の書きいれをして喜んで

いただきました モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! notessign03

降りてきてまた直ぐに、おばこ号でーーtrainーー帰っていくお母さんを、

旗を持ってお見送りに行ったら、驚いたり喜んだりの

お顔で帰って行きましたーー日差しが、和らぐなか

ゆらゆらとおばこ号がーーtrainーー見えなくなっていきましたーー

へばねーーまたいらしてくださ~~い  papershineheart04

|

« 秋ですねーーー | トップページ | ジパング倶楽部でーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42089852

この記事へのトラックバック一覧です: 西馬内からーーと宮崎からーー:

« 秋ですねーーー | トップページ | ジパング倶楽部でーーー »