« 後の祭りさーーー | トップページ | 座禅堂ーーー »

長井フラワーに寄り道ーー

仙台の孫、3人目にして長男「武琉」たける君に会いに

13日に行きましたーーlovelyclover

でもでも、真っ直ぐ仙台には行かず、山形まで車を走らせ、

長井フラワー線に乗ってきましたよーーsubwaynotesubwaynote

時間的に、長井、宮内往復でしたがーー長閑で、隣り合わせた

お婆ちゃんとも仲良くなってお話を沢山しながら良い時間を

過ごす事が出来ましたーーscissors

何か新しい物等が無いか、ヒントになるものを

物色して来ましたーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘflairupwardright

連絡無しで行ったにも拘わらず、社長、横山君、鈴木君、

私が会いたかった方にお会いする事が出来て

まんず良がったーー (・∀・)イイ!heart04

仙台に向う途中、温泉に入ったりspasweat01、美味しいものを食べたりnoodlecake

命のセンタクもしながら、行って来ましたーー

  note     clover     note     clover     note

因みに、今日は仙台を朝の5時20分に発ってsunup

矢島には8時10分に着きました。o(*^▽^*)oclover

今は普段どおりに、売店に来て皆様をお待ちいたして

おりま~~す。 (v^ー゜)ヤッタネ!!scissorsheart04heart04

|

« 後の祭りさーーー | トップページ | 座禅堂ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目的地に行く途中に、鉄道・温泉・グルメは私の旅のスタイルに似てますよ。早朝出発も同様です。渋滞にならず、点滅信号な上に、気温も高くないので、快適に走れます。私は早起きできれば、更に朝早く出発して早朝入浴するのが好きですね。場所によってはサービス料金ですし、何よりも気持ちいいです。
来月、秋田の湯巡りを計画してます。その際には矢島駅にもお伺いする予定です。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年9月15日 (木) 19時03分

朝早いと気持ちよく走れますねーーrvcardashdashdash
山形の温泉が一つ増えたので楽しみも増えましたヨーー(spa・∀・)イイ!up
来月お待ちいたしておりますねscissors

投稿: | 2011年9月16日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41710813

この記事へのトラックバック一覧です: 長井フラワーに寄り道ーー:

« 後の祭りさーーー | トップページ | 座禅堂ーーー »